1. HOME
  2. 仕入れの方向け情報
  3. 仕入れなんでも相談
  4. 最近子供が甘鯛をよく食べるんですが、町の魚屋にはあまりなくある時にまどめて買い置きして食べさせましたがもう なくなりました、築地に行けば買えるんですか?1回も行った事がないので、買えるとしたらいつ、所に行けば良いのか?量はどのぐらいから売ってるのか?教えて下さい。|仕入れなんでも相談

仕入れなんでも相談

鮮魚・魚類加工品 2015年02月24日(火)

最近子供が甘鯛をよく食べるんですが、町の魚屋にはあまりなくある時にまどめて買い置きして食べさせましたがもう なくなりました、築地に行けば買えるんですか?1回も行った事がないので、買えるとしたらいつ、所に行けば良いのか?量はどのぐらいから売ってるのか?教えて下さい。


回答

入荷は日々変わりますので、直接店舗にご相談されることをおすすめ致します。

場外の鮮魚店または築地魚河岸の鮮魚店の店舗情報に、取り扱い情報が載っておりますので参考になさってください。