1. HOME
  2. 仕入れの方向け情報
  3. 仕入れなんでも相談
  4. 北海道の飲食店です。銀座のデパートの催事に参加するのですが、米・うずら玉子・野菜の一部など 重量物を近くの築地で調達できないかと模索中です。全ての材料を北海道より送るコストが馬鹿にならない為です。取引実績も無く あてもない為困っております。前もって品をお伝えし、各取り扱いの皆さまにご用意頂く事は出来るのでしょうか?当然現金で取引させていただきます。ご返信おまちしております。|仕入れなんでも相談

仕入れなんでも相談

その他 2011年10月04日(火)

北海道の飲食店です。銀座のデパートの催事に参加するのですが、米・うずら玉子・野菜の一部など 重量物を近くの築地で調達できないかと模索中です。全ての材料を北海道より送るコストが馬鹿にならない為です。取引実績も無く あてもない為困っております。前もって品をお伝えし、各取り扱いの皆さまにご用意頂く事は出来るのでしょうか?当然現金で取引させていただきます。ご返信おまちしております。


回答

そちらの内容ですと、場外各店舗で購入できると思います。
現金取引なら、事前振込で納品日と受取場所を伝え、配送してもらえば良いと思います。このHPで、大体のお店の見当をつけて、電話で店舗に直接お問い合わせください。
まず、注文金額が多い店を先に決め、同梱で一緒に納品してもらえる他業種の店を紹介してもらうのも、ひとつの方法です。
銀座と築地は車で5分位ですから、車で来られるなら、当日、直接自分で取りに行く、車でないならタクシーを使うのもひとつの方法です。
遠慮なく、電話で相談してみてください。