1. HOME
  2. イベント・セミナー
  3. 築地場外 東通りお値打ち千円市 2023/4月22日開催!! | イベント・セミナー

イベント・セミナー

  • 仕入れの方
  • 一般の方
  • イベント

築地場外 東通りお値打ち千円市 2023/4月22日開催!!

築地東通り「お値打ち千円市」を開催します!!
毎月最終土曜日に千円で買えるお値打ちある商品が揃うイベントで、人気の商品は早い者勝ちとなります。
食品以外に乾物、調理道具など、多彩な商品が揃っているので、見ているだけでも楽しいです。
また、千円市に出店している店舗の数も豊富で、種類もさまざまなので、お土産などのお買い物にもぴったりです。
築地東通りで「千円市」に参加し、お得な買い物を楽しみましょう!
※築地場外市場の東通りの約36店舗が独自の企画で、自信を持ったお値打ち品を、当日は1000円均一にてご用意する月一回のお値打ちの土曜日です!
◆日程
4月 22日(土)   ※毎月最終営業(土曜日)
朝9時から、売り切り御免で販売いたします。
コロナウイルス感染予防の為、マスクを着用してお越しください。
この日は特別企画を計画中!!
※物販から飲食店まで多数参加参加予定です
※一部店舗で営業時間が異なります。予めご了承下さい。
※商品は各店自慢の商品を検討中です。
日 時 2023年04月22日(土)
場 所 東通り有志の店舗
店 舗 物販から飲食店まで多数参加参加予定

Kマート(韓国食材)
伊藤海苔店(海苔)
寿屋(海産物)
酒美土場(ナチュラルワイン)
スギヨ(能登珍味)
つきじや(鮨)
つきじ常陸屋(料理道具)
ナカガワ食品(漬物)
まぐろ深川(まぐろ)
マルタ食品(鮭)
ヤマザキ(珍味)
伊勢正(海産物)
丸山海苔店 東通り店(海苔)
吉岡屋(漬物)
近江屋牛肉店(和牛)
原商店(鮭)
江戸一飯田(佃煮)
江戸屋海産(海産物)
三栄商会(豆)
寿司清新店(寿司)
寿司清本店(寿司)
秋山商店(かつおぶし)
折松(包装)
近江屋肉工房(やきぶた)
築地青空三代目(寿司)
長生庵(蕎麦)
田村商店(ナッツ)
東源正久(包丁)
浜田商店(食料品)
米本珈琲 東通り店(珈琲)
北海番屋(海鮮丼)
北田水産(鮭)
味幸堂(珍味)
味高(水産物)
有次(包丁)
丸二食品 東通り店(食料品)
 約36店舗予定
メールマガジン 「築地場外市場通信」

築地場外市場では、四季折々、楽しいイベントが行われています。
そんなイベントやお得な情報を、いち早くキャッチしていただくため、登録していただいた皆様に、無料でメールマガジンをお送りしています。

登録する

必読!

マナーを守って楽しい市場に築地のマナー8箇条

- 築地はプロとプロが真剣勝負する問屋街!-

朝は仕入れ優先タイム!
9時までは仕入れの方の優先時間です。店を回っている買い付けている人を見かけたら、邪魔にならないようにしましょう。
食事は店内か店舗前で!
食べ歩きは通行人の迷惑になります。飲食は店内又は指定の場所でお願いします。
預けよう!
通行の妨げになるので、キャリーバックはコインロッカーに預けてください。ベビーカーは案内所「ぷらっと築地」でお預かりすることも可能です。
少人数で動こう!
場外の路地は狭く店も小さいです。団体行動は控えてください。お子様の手は離さずに歩いてください。
撮る前に声がけ!
お店で写真を撮るときはお店の方に確認しましょう。撮影禁止のお店には注意書きがあります。
食品には触れないで!
大切な売り物です。触ったり指で押す行為が商品価値を下げてしまいます。特になまものなどの売り物には手を触れないでください。必要なときはお店の人に聞きましょう。
値切らず買おう!
厳選品を卸売価格で販売しています。値引き交渉という習慣は築地にはありません。
決められた場所で吸おう!
喫煙は所定の喫煙所で。歩きタバコ、ポイ捨てはやめてください。