1. HOME
  2. イベント・セミナー
  3. 体験型サウンドアトラクション「よろずや探偵BOSS K夫人の謎」※終了 | イベント・セミナー

イベント・セミナー

  • 一般の方
  • イベント

体験型サウンドアトラクション「よろずや探偵BOSS K夫人の謎」※終了

★築地場外市場での開催は終了しましたが津多屋商店」さんでは毎週金曜・土曜開催しています! 

津多屋商店のご予約はこちら 

歩きながら音響で体感する新感覚のサウンドアトラクションよろずや探偵BOSS K夫人の謎を開催

専用のスマートフォンとイヤホンから聞こえてくるサウンド・音声・映像などを楽しみながら、築地散策を楽しむことができる新しい体験型のエンターテイメントです。

 

<ストーリー>

登場人物すべて容疑者?
豪華俳優陣が織りなすミステリーサウンドアトラクション。
君はこのミステリーを解き明かすことができるか!
五感を研ぎ澄まし真実を暴け

予告編を見る (作品概要2:11)

オープニングムービーを見る (事件のあらすじ10:32)

「よろずや探偵BOSS K夫人の謎」公式サイト

日 時 2023年01月13日(金) 〜 2023年01月14日(土) 受付10:00~
参加費/所要時間 受付 10:00 

【パートⅠ】参加費:無料、 所要時間:2時間~2時間半
【パートⅡ】参加費:2,500円、所要時間:1時間半~2時間

・パートⅠ、パートⅡを同じ日に連続して申し込むことはできません。
・パートⅠパートⅡの順番でご覧下さい。
参加対象 小学生未満の方はご利用いただけません。小学生以上20歳未満の方は、保護者の同伴が必要です。
なお、ご参加時にはご本人様(グループ参加の場合は代表者様)の、「氏名」「生年月日」「住所」のご確認が可能な身分証明書の提示をお願いしております。
注意事項 注意事項や利用規約につきましては「申し込みページ」に記載しております。必ずお読みいただき、ご了承いただいた上でお申込みください。
ストーリー 登場人物すべて容疑者?
豪華俳優陣が織りなすミステリーサウンドアトラクション。
君はこのミステリーを解き明かすことができるか!
五感を研ぎ澄まし真実を暴け
出 演 藤原紀香 石川由依 長塚京三
升毅 伊東孝明 木村昴 勝俣州和 凰稀かなめ 和泉ちぬ 片山紗雪 大和田伸也 高岡早紀 片山紗雪(パートⅡ) 大和田伸也(パートⅡ)
総合演出 香月秀之
企画制作 フレッシュハーツ
製 作 NEC(パートⅠ)、ル・スポ―ル/SEISHIN(パートⅡ)
協 力 SSMRビジネス推進コンソーシアム
エンディング曲 「シルクハットパレード」(26時のマスカレイド)
「Voi cine Walk」(ボイシネウォーク) NECの独自技術である「音響定位技術」を活用したエンターテインメント空間を生み出すサウンドアトラクション。「SSMR」(Space Sound Mixed Reality)を利用し、2020年11月6日より開始されたサービス。受付でスマホと専用イヤホンをレンタルして歩きながら聞こえてくるサウンドや音声、映像などを楽しむことができる。

メールマガジン 「築地場外市場通信」

築地場外市場では、四季折々、楽しいイベントが行われています。
そんなイベントやお得な情報を、いち早くキャッチしていただくため、登録していただいた皆様に、無料でメールマガジンをお送りしています。

登録する

必読!

マナーを守って楽しい市場に築地のマナー8箇条

- 築地はプロとプロが真剣勝負する問屋街!-

朝は仕入れ優先タイム!
9時までは仕入れの方の優先時間です。店を回っている買い付けている人を見かけたら、邪魔にならないようにしましょう。
食事は店内か店舗前で!
食べ歩きは通行人の迷惑になります。飲食は店内又は指定の場所でお願いします。
預けよう!
通行の妨げになるので、キャリーバックはコインロッカーに預けてください。ベビーカーは案内所「ぷらっと築地」でお預かりすることも可能です。
少人数で動こう!
場外の路地は狭く店も小さいです。団体行動は控えてください。お子様の手は離さずに歩いてください。
撮る前に声がけ!
お店で写真を撮るときはお店の方に確認しましょう。撮影禁止のお店には注意書きがあります。
食品には触れないで!
大切な売り物です。触ったり指で押す行為が商品価値を下げてしまいます。特になまものなどの売り物には手を触れないでください。必要なときはお店の人に聞きましょう。
値切らず買おう!
厳選品を卸売価格で販売しています。値引き交渉という習慣は築地にはありません。
決められた場所で吸おう!
喫煙は所定の喫煙所で。歩きタバコ、ポイ捨てはやめてください。