1. HOME
  2. イベント・セミナー
  3. 築地場外「東通り」お値打ち千円均一市 10月に開催!! | イベント・セミナー

イベント・セミナー

  • 一般の方
  • イベント

築地場外「東通り」お値打ち千円均一市 10月に開催!!

築地東通り「お値打ち千円市」を開催します!!
築地場外市場の東通りの約40店舗が独自の企画で、自信を持ったお値打ち品を、当日は1000円均一にてご用意する月一回のお値打ちの土曜日です!
◆日程
10月31日(土) ※毎月最終(土曜日)の9時~14時
朝9時から14時まで、売り切り御免で販売いたします。
コロナウイルス感染予防の為、マスクを着用してお越しください。
この日は特別企画を計画中!!
※物販から飲食店まで多数参加参加予定です
※一部店舗で営業時間が異なります。予めご了承下さい。
※商品は各店自慢の商品を検討中です。
日 時 2020年10月31日(土) 9:00~14:00
場 所 東通り有志の店舗
店 舗 物販から飲食店まで多数参加参加予定

味高、原商店、マルタ食品、寿司清本店、能登半島、つな男、江戸屋海産、丸山海苔店、築地デリ、長生庵、伊勢正、ナカガワ食品、ヤマザキ、酒美土場

味幸堂、北田水産、有次、東源正久、すし好、折松、つきじ常陸屋、三栄商会、みのや、Kマート、江戸一、深川、浜田商店

近江屋牛肉店、秋山商店、吉岡屋、米本珈琲、北海番屋、他 約40店舗予定
メールマガジン 「築地場外市場通信」

築地場外市場では、四季折々、楽しいイベントが行われています。
そんなイベントやお得な情報を、いち早くキャッチしていただくため、登録していただいた皆様に、無料でメールマガジンをお送りしています。

登録する

必読!

マナーを守って楽しい市場に築地のマナー8箇条

- 築地はプロとプロが真剣勝負する問屋街!-

朝は仕入れ優先タイム!
9時までは仕入れの方の優先時間です。店を回っている買い付けている人を見かけたら、邪魔にならないようにしましょう。
食事は店内か店舗前で!
食べ歩きは通行人の迷惑になります。飲食は店内又は指定の場所でお願いします。
預けよう!
通行の妨げになるので、キャリーバックはコインロッカーに預けてください。ベビーカーは案内所「ぷらっと築地」でお預かりすることも可能です。
少人数で動こう!
場外の路地は狭く店も小さいです。団体行動は控えてください。お子様の手は離さずに歩いてください。
撮る前に声がけ!
お店で写真を撮るときはお店の方に確認しましょう。撮影禁止のお店には注意書きがあります。
食品には触れないで!
大切な売り物です。触ったり指で押す行為が商品価値を下げてしまいます。特になまものなどの売り物には手を触れないでください。必要なときはお店の人に聞きましょう。
値切らず買おう!
厳選品を卸売価格で販売しています。値引き交渉という習慣は築地にはありません。
決められた場所で吸おう!
喫煙は所定の喫煙所で。歩きタバコ、ポイ捨てはやめてください。